SSブログ

Xperiaで無料動画

最近ではスマホでもユーチューブとかFC2動画とかの無料動画サイトを見るのが当たり前になってきましたよね
でもまあ、スマホの機種とか回線によってはなかなかサクサクと動画サイトを楽しめなかったりすることもあるのが現状ですよね
さてさてソニーから新スマホが先日発表されました。

その名も「Xperia P」で、アルミボディのスタイリッシュなデザインが魅力的に仕上がっています。

特徴的な点としてWhiteMagic Displayという電力効率の高い技術を採用しているのでバッテリーの持ちが良くなっていると期待できる点でしょうか。

それとNFCに対応するということでグローバルにも活躍していけそうなモデルとなりそうです。

プラットフォームはのちに4.0へのアップデートが予告済みということですが、プリインストールは2.3ということでその点は落胆ですね。

ただ、MacBook Airのような背面デザインにはかなり惚れ惚れしました。
ついに国内でもあの人気電子書籍、Kindleが使えるようになりそうですね。

Amazonが国内でもKindleを展開することを明らかにしたことで先日話題になりました。

書籍数などは明らかになっていないのですが、発売されたら人気が出ること間違いなしでしょう。

一番安いモデルなら1万円弱で端末が購入できますし、Readerなんてライバルにもなれないかもしれませんね。

個人的にはアメリカでも評価の高いKindle Fireが発売されたら購入を考えようと思います。

ちなみに参入予定は年内ということです。
かりびアン コム 無料 動画
無料サンプル動画のレビューとかがあって探すのに便利なお役立ちサイト
http://kmfit.net/
nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

レーシック手術の種類と特徴|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。